2010年12月23日木曜日

ハワイ行ってきました!

12月の11日~19日までハワイに行ってきました。

天気も最高、波も最高そしてカービープロの最高のサポートのおかげで
すべてが最高の旅になりました。

到着後、カービーさんのお迎えすぐに波チェック連れて行ってくれまし
た。

ボウルズ




そして僕はボウルズでサーフ開始!カービーさんはさすがローカル、
いっぱい良い波に乗らしてもらいました。

ハワイでサーフするなら絶対カービーさんのガイドがいいですよ!

GO NAMINORIから予約できるんで!!!
Go naminori surfing guideの 詳しくは

こちらから⇒http://www.go-naminori.com/guidemap/

そしてラッキーな事にパイプラインマスターズもやってました。

レベルは半端なく僕にとってかなり良い刺激になったと思います。



ジョディースミス






デーンレイノルズ




ダミアンホブグッド



















その後は波乗りがしたくなってハレイワへ!!

5'8"のサイバーでも十分いけました。

波は20本くらいは乗れたと思いますがやっぱり波取りは少し手こずり
ました。

でも次回ハワイに行くならボードのチョイスもしっかりしないとノース
は攻めれないとも感じました。


ハレイワ






こんな旅でした。

最後にこれだけ旅を満喫できたのはカービー福永プロのおかげありがと
うございました。

そして車を貸してもらったりハワイでの居場所を作ってくれている最高
のサーフボードカンパニーTSSCのみなさんに感謝します。


また行きたい場所が増えました。                 
          ライダー マサキ