2010年12月21日火曜日

Hawaii report by hina

RIDERの黒川日菜子ちゃん。
ヒナチャンは今年、Hawaii North Shoreデビュー。
12/12に、Hawaiiに向け出発しました。


という間に、約1週間程過ぎ、元気にしているようです。


↓コチラの写真は、ハワイ出発前の11月末ショウルームに来店した時Smile New Board と一緒にhina smile





そして、昨日Hawaiiから届きました。



楽しくやってます
パイプラインマスターズを生で見ました
めっちゃ凄かったです
今日は、ハレイワで入りました
腰~腹ぐらいで日菜子にはちょうど良かったです(笑)
では、残りの1週間も頑張りますっ♪ 
by hina












***HawaiiでのサーフショットKirbyのブログから拝借ヒナチャン頑張ってるね!!***