2011年1月11日火曜日

ハワイレポート by hinako

こんばんはm(_ _)m

こっちは、今、夜の9時です!!!


今日は、朝SUNSETで入りました。

サイズは、頭オーバーぐらいでちょっとジャンクでした…

全然乗れませんでした

夕方は、FREDDIERANDで入りました

ジャンクで人が増えてきてあんまり乗れませんでした。

上の写真は、カニの写真です(#^.^#)


みんなでカニをとりにいきましたo(^o^)o

カニをとった後、女子対男子で脅かしあいをしました(笑)

男子がめっちゃびびってました(笑)

楽しかったです♪

あと2日頑張ります\(^_^ )/

by Hinako