2011年3月22日火曜日

仙台新港 rider megumi

この度の震災で被害にあわれ亡くなられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。プログレスサーフのめぐみです。


私のいる宮城県も大地震、そして誰も予想していなかったほどの大津波により、

多くの被害多くの犠牲者を出してしまいました。

家族や親類を亡くした人、家を失った人、車を流された人、この震災は多くのものを


うばっていきました。

そんな中、生き残った私達は普通の日常を取り戻すために1日1日を前向きに過ごしています。

これからまだまだ大変だとは思いますが被災されたみなさんがんばっていきましょう。

今はまだ生活を立て直す事に必死ですが、明るい報告がありましたら、


またブログアップさせていただきます。

TSユーザーのみなさん、私たちの分も楽しいサーフィンライフを過ごしてください。

私たちは必ず復興してみせます。

ではまた。

プログレスサーフ ライダーめぐみ