2011年11月14日月曜日

終了コンテスト・サーフイベント(結果)11/16現在


+++++++++++++++++++++
↓↓下記コンテストは終了しました↓↓


【JAMMING試乗会】

2011/11/12(土)・11/13(日)終了

高知県東洋町生見ビーチにて

試乗会は無事終了しました。


波もあり、参加頂きましたお客様・スタッフの皆様お疲れ様でした。





*************************


【HAMADA GIRLSCUP】

2011/11/13(日)終了

島根県浜田市国府海岸 (千畳)
にて、無事終了しました。


結果等⇒ 浜田ガールズカップBlogはこちら


**********************

JPSA最終戦【ガルーダーシンドネシアトラベルシーンブロ】
2011/11/10~14終了

今回トライアルに挑戦 した、高校生の関口 真央残念ながら敗退しました。


女子では、都寿子が、プロ合格!寿ちゃんおめでとう!







JPSAオフィシャルHPはこちら


**********************

【第12回Booth cup】 NSA公認大会Aランク

011/11/5(土)・6(日)終了







開催場所:静岡県下田白海岸 にて開催

★大会は無事終了しました。

BOOTH URLはこちら
















***********************

【四国サーフィン選手権大会】
◆2011/11/6(日)終了

開催場所:高知県東洋町生見海岸にて
エントリー約60名
★大会は無事終了しました。




















***********************










NSA 【5th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2011】

2011/10/29(土)~30(日)終了

開催場所:千葉県館山市平砂浦海岸にて開催

★大会は無事終了しました。











TSSC TEAMから出場の村上舜と黒川日菜子出場
黒川日菜子 惜しくもガールズクラスROUND2 、3位という、結果でした。
しかし彼女は、この冬もレベルアップを目指しNorth Shoreサーフィン修行決定!
皆さん応援よろしくお願いします!


一方、ボーイズクラスの村上舜は、着々とポイントを獲得、最終結果、優勝!を手にしました!
みごと、"GRAND CHAMPION"
輝き、次回の世界選手権と世界ジュニア出場が決定しました。 世界に向けガンバッテほしいものです! 皆さん引き続き応援よろしくお願いします!











★世界ジュニアには、TSSCハワイライダーのSETH MONIZもHawaiiチームの一員として
出場が決定したとKirbyから連絡がありました!セスおめでとう!!




















村上舜 2011年主な成績
◆NSA全日本級別1st・2ndクラス優勝(ベストライディンク賞受賞)

NSAオフィシャルページはこちら

◆VOLCOMコンテスト" グロムクラス東西とも、優勝!(ベストトリック賞受賞
VQS Championshipsの出場権とエアーチケットをget!

VOLCOM Ikumiは、コチラ

VOLCOM Chibaは、コチラ



◆NSA ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2011
ボーイズクラス優勝!( OMツアー賞受賞)













************************








【Red-e SHOP SURFING contest】

2011/11/6/(日)終了


★当初の予定の10/30から順延になりました。

★大会は、無事終了しました。

開催場所:宮崎県Red-e SHOP裏~河口前ポイント




波のサイズ:カタ~アタマ


参加人数:40名






***********************

【VOLCOM】 終了


★大会は終了しました。

















10/23千葉県鴨川市シーサイドポイントで行なわれた東日本予選大会。
グロムクラスは【村上舜】が西日本予選大会に続き優勝し、2連覇を達成!
来年カリフォルニアで開催されるVQS Championshipsの出場権と
エアーチケットをget!したshun!! やったね! おめでとう!シュン!!!

大会結果はこちらから⇒ http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=3569




***********************

【9th RED E.I CUP】東日本大震災チャリティー大会:Reboot

2011/10/23(日)終了


開催場所:石川県羽咋市柴垣海岸
★大会は無事終了しました。











エントリー数102名

波ヒザ~コシ

風南西~西 面ザワ

『スコール・オンショアの日本海らしいコンディションの中チャリティーを含めた盛大な大会になりました。』

とリブート井本氏よりご報告頂きました。

井本さん、関係者の皆様お疲れ様でした。





*****************************

【第6回ブチサーフミート】NOBU-SG

2011/10/23(日) 終了











開催場所:
高知県幡多郡ブチビーチ
Nobo surfgarally Blogfこちら

・試乗会は無事終了しました。















***********************

2011/10/23(日) 終了
【DIG CONTEST】



















DIG SURF Blogはこちら

★大会・試乗会は無事終了しました。

・波のサイズ/腰~腹 
・風/サイド
・エントリー者数/45名













***********************











2011/10/16(日)
【40th CATS&DOGS FaMILY Cup】終了!
開催場所: 伊良湖たんぽぽポイントにて

(エントリー者数約50名)











★試乗会・大会は無事終了しました。

CATS&DOGSさんBlogはこちら
































































**********************
2011/10/8(土)~10/10(月)終了!
【ASP MALIBU HYUGAPRO】

公式ホームページはこちら














**********************

2011/9/24(土)











【LEA surfユーザースコンテスト】終了!
★コンテストは、無事終了しました。
開催場所:

新潟県上越市郷津海岸
結果はLea surfまで














************************
【26thTSSC USERS SURF CONTEST】終了!
★コンテストは無事終了しました
2011/9/18(日)













開催場所:高知県東洋町生見ビーチにて

★REPORTギャラリーはコチラ⇒
★コテスト結果はコチラ⇒
























************************











2011/8/13(土)











【19th ZUMA CUP】終了

↓内妻に関わりのあった亡くなられた方々を追悼全員で黙とう






↓波の様子を見ながらゆったりとスタート・・・


↓みんなで、ビーチクリーンしました。台風一過9号のゴミが・・・・






↓ファイナルのメンバー左から
大阪から参加の村上一平さん。ローカルの久米さん。
ローカルの木村くん。ローカル漁師の平岡ジョーヤン。





入賞者の皆さん
優勝:木村 悠さん

準優勝:平岡 丈次さん
第3位:久米 匤章さん
第4位:村上 一平さん
皆さんおめでとうございました!!


遠方より参加頂きました皆さん。牟岐サーフィンクラブの皆さんお疲れさまでした。











来年も又よろしくお願いします!!











**********************

2011/8/7(日)終了










【38th BOB SURFING CONTEST】は、

★大会は無事終了しました