2011年11月1日火曜日

FEEDBACK【THUNDER BIRD】

【THUNDER BIRD EPS

SHAPER:CHRIS KAYSEN
BOARD DETA

#10054

6'0"(183cm)×50.2cm×6.5cm








Chris kaysen が間もなく来日すると言う事で、
オーダー時の参考になればと思いfeedbackを書かせて頂きます!
私の身長は、182cm体重86kg です。

モデルは【Thunderbird EPS"】
小波用としてオーダーしたので、従来使用していたボードより長さを
3インチ(7.62cm)短くし、幅も2.5cm 増やしました。 結果、やはりボードが短くなった分、
胸以上のサイズになると全ての動きが小さくなりました。

しかし、腹までのサイズでは想像通りクイックな動きで、リップした時の回転性は
素晴らしく、膝波でもテイクオフが早いので良く走りストレスなく技を繰り出せます!
EPS の軽くて動くと言う特性を十分に発揮してくれました!
それと、強度に関しましてもクラッシュしにくく、へこみも従来のPU素材より軽減されました!
"Thunderbird EPS" はDemo boardもありますので、是非試乗して乗り心地を体感してみて
下さい! 宜しくお願い致します。

factory staff YANYA