2011年11月2日水曜日

GRAND CHAMPION GAMES 2011インタビュー





NSA日本サーフィン連盟より、先日執り行われました
大会の結果報告のメールが届きましたので、掲載させて頂きます。
以下NSAより抜粋

『NSA最終戦5th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2011が
千葉県館山市平砂浦海岸にて開催、波のコンデションは1日目はコシ、2日目は
コシ~ハラ、総勢約140名のランキング上位選手によるグランドチャンピオンを目指
し白熱したヒートが繰り広げらました。





メンズオープンクラスでは、ファイナリストの常連メンバーがラインナップ、
前半村上舜選手が、2本のエクセレントを叩き出し会場は一気に歓声が上がります、
終盤三重支部の仲村拓久未選手も波を掴みエクセレントを叩き出すが点数は足りず、
湘南西支部の村上舜選手が見事優勝!!!
2011年度メンズオープンクラスのチャンピオン、ランキングトップに輝き、
世界ジュニア選手権の切符を掴みました!!!
来年度の世界ジュニア選手権は4月14日~4月22日にパナマで行なわれます!
世界へ挑戦する、彼らを応援してください!!!
試合直後、村上選手にインタビューをしました。
ぜひご覧ください
。 』


★村上舜インタビューはコチラ↓
http://youtu.be/9b0Z4vgVZwM