2011年12月26日月曜日

メリークリスマス in hawaii

1枚目の写真は、昨日みんなでクリスマスバーベキューをしたときの写真です!!






2枚目は、ホームステイの前田家からクリスマスプレゼントを頂きました(*'▽'*)

チョコレートでおいしかったです!!





3枚目は、ハレイワに行ったときにアサイボールを食べてみました!!

結構いっぱいあってお腹が破裂しそうでした(^_^;)
でもおいしかったです!!

今日は、フレディーでサーフィンしました!!
どっちのラウンドもまぁまぁでした(笑)
セスからもらった5'3"のボードにも段々慣れてきました(^_-)-☆

Rider Hinako