2012年1月8日日曜日

Hawaii最終日

おとといマヒナのお姉ちゃんのカエナちゃんの誕生日パーティーをしました!

ケーキおいしかった。。。(*´▽`*)

この前サンセットを見に行こうと思って浜に行ったけど見えなかったので、

なんとなく景色を撮ってみました(笑)綺麗に映ってると思います。


1ラウンド目
サンセット
サイズは、セット8feetぐらいでした。
かなりビビってました(笑)
2本ささって一本しか乗れませんでした。
結構な時間入ってたのに。。。

約1ヶ月ありがとうございましたm(_ _)m

明日の5時の飛行機でJapanに帰国します!

皆さんお世話になりました。

これからもよろしくお願いします(笑)

rider Hinako