2012年4月9日月曜日

USERS CONTEST 終了しました!

2012/4/8(日)
開催地:高知県東洋町生見ビーチ
天気:快晴
波のサイズ:膝~モモ



朝の集合時(am6:00)は、波はブレイクせず2時間のウェイティング。
その後汐がひき、ひざ前後の波がくずれだし大会はスタートした。
後半サイズダウンを懸念しファイナルを前倒しで行うことになったが、
終盤のRiderエキシビジョンの時には小さい波にもかかわらずギャラリーを
釘付けにするサーフセッションとなった。
当日予定イベントである"サーフクリニック・ワンポイントアドバイス"は波が小さい為
行うことが出来ず、残念であったが、【世界ジュニア選手権】出場の
村上舜・黒川日菜子の両名を応援するイベント【ボードオークション】・GOODS即売イベントは、
大盛況でお蔭様で4本のボードは競り落とされました。
お買い上げ頂きました皆様、イベントを盛り上げて下さいました
ギャラリーの皆様、募金にご協力頂きました皆様、協賛頂きました
取引先各社様、いつもジャッジ等ご協力下さいます各ショップオーナー様
本当にありがとうございました。
お蔭様で無事大会を終了することができました。
この場をお借りしスタッフ一同お礼申し上げます。
ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。




↓レディースクラス入賞者


↓ロングボードクラス入賞者




↓ファットバットクラス入賞者


↓ビギナークラス入賞者



↓マスタークラス入賞者




↓オープンクラス入賞者





↓スペシャルクラス入賞者





↓パイオニアクラス入賞者







↓世界選手権出陣挨拶
Shun&Hinako




↓閉会の挨拶






皆様お疲れ様でした。