2012年7月1日日曜日

JPSA結果

こんにちは!

今回の試合はラウンド2で負けてしまいました。


波のセレクト前半二本ともBestなレギュラーを選んだのに…Firstから転けてしまいました…二本とも(>_<)





だけど、今回は私にとってラウンド1で一本でヒート内最高得点の5点を出せて、トータル8点を出せた事はとても嬉しかったです!



体調もメンタルも最高に良かったので凄く悔しいです。



肝心な時に転ける…試合運びもサーフィンも安定出来るように、膝波から頭半もオンショアもオフショアも…色んな波で練習していきます!



応援してくれてる全国のTSSCユーザーの皆様にいい報告が出来るように頑張ります♡


Rider Toshiko