2012年9月19日水曜日

15位

おはようございます

私は昨日、長いようで短かったコンテストを終えて千葉を出発。

沢山の人の繋がりや暖かい気持ちを感じ感謝の気持ちでいっぱいです♡

スポンサー様に年間結果報告と挨拶に行きながら、只今…大阪で~す♪

今日の夜には四国に帰ります♪

TSSCに行けるのは…
まだ数日後かな~(T ^ T)


なので…先にブログで皆さんにご報告!


2012JPSAランキングが発表されました。


15位セカンドシードGET出来ました!


来年はトップシード入りが出来るように、来シーズン約半年頑張ってトレーニングして行きます‼


意気込みと写真が違う⁈(笑)


Σ(゚д゚lll)?


基本、サーフィンは笑顔で楽しくですよね♡


基本練習ちゅー(笑)


では皆さんまた海で~♡


TOSHIKO