2012年10月14日日曜日

Happy 60th Birthday!!
























昨日は、我社スタッフ・シェイパーのつくちゃんこと【造道 卓氏】&

工場長みーやんこと【宮本 享氏】両名の

【還暦のお祝いPARTY】でした。

県内県外・町内から仲間が集まりささやかなPartyを催しました。

つくちゃん&みーやんおめでとうございました!

そして、思い出に残る楽しいを時間ありがとう。

これからも健康で、そして・・・Keep on surfing

partyに尽力下さいました関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、ペンションししくいのスタッフの皆さんありがとうございました。