2013年1月5日土曜日

From Hawaii5 Hina

こんにちは!

今日は朝、サンセットで入りました!
最初は小さかったのに
いきなりでかいセットが来て思いっきりくらって死にかけま した(笑)

夕方はフレディーではいりました!!
風がすごくて乗りにくかった。。。
まぁまぁ乗れて楽しかったです!!

そして、今日お昼にクッキーを焼きました~!
昨日も焼いたんですけど、砂糖の変わりに黒糖入れたから味 がなくて、
今日は、チョコチップをいれてリベンジしてみたけど
やっぱり味がなかったです(笑)



それから、みんなで餃子パーティーをしました!
ハワイきてから2回目です!!
餃子の中に納豆とか黒糖とかチョコとかいれて遊んでいまし た!!



楽しかったしおいしかった~♪((*´∀`*))
では、さよーならー!



by Hinako