2013年4月16日火曜日

28th TSSC USERS CONTEST 結果報告


4/14(日) 無事CONTEST終了しました。

■大会開催     2013/4/14(日)
■開催地      高知県東洋町生見ビーチ 
■波のサイズ    ヒザ~モモ
■天気       晴れ
■総エントリー者数       164


4/14高知県東洋町生見海岸において”28th TSSC USERS CONTEST” を

執り行いました.


朝の集合時、波はブレイクせず約1時間ウェティング後ヒザ〜モモ

波でスタートしました。


今年も 多方面から沢山の参加者を迎え、終始和やかな雰囲気の中


大会は進行しました。


”世界選手権” に出場する村上舜。

”世界ジュニア選手権” に出場する黒川日菜子の応援企画【ボードオークション】は、


盛り上がり、皆様の多大なご協力を得ることが出来ました。


大きなトラブルも無く、無事終了しましたことをご報告いたします。


今大会に協賛いただきました関係各社にお礼を申し上げます。


ありがとうございました。


又、遠方より参加いただきました、選手・オーナー・ジャッジ・関係者の
皆様

お疲れ様でした。

ご協力感謝いたします。本当にありがとうございました。


■以下各クラス結果■敬称略


●ビギナークラス(25名エントリー)

優勝  【長谷 和俊】  ボブ
準優勝 【今出 武史】  アロハ
第3位  【安里 裕也】  DIG
第4位    【尾崎 勇】     ボブ





●オープンクラス(64名エントリー)

優勝  【吉田  昌生】  ノブサーフギャラリー
準優勝 【西村 大和】   ネキスト
第3位  【八木尾 洋祐】  リッキーズサーフ
第4位    【友成 正樹】   ボブ

















●スペシャルクラス(18名エントリー)

優勝  【新谷 信之介】  ノブサーフギャラリー
準優勝 【河井 琢磨】   ノブサーフギャラリー
第3位  【木村 浩之】   ノブサーフギャラリー
第4位    【池 晋平】    ノブサーフギャラリー















●マスタークラス(19名エントリー)

優勝   【船橋 信昭】  ノブサーフギャラリー
準優勝  【塗木 雅英】  アロハ
第3位   【坂巻 英次】  ジャミング
第4位     【杉本 英昭】  ノブサーフギャラリー

















●ロングボード(14名エントリー)

優勝   【別所 崇則】  レボリューション
準優勝  【黒田 朗】   TSSC
第3位   【安永 哲也】      ボブ
第4位   【大西 裕平】    リッキーズサーフ

















●ウィメンクラス(12名エントリー)

優勝  【宮本 華織】  ザ ガレージ
準優勝 【大上 薫】   ボブ
第3位  【堀田 真理】  アロハ
第4位  【大久保 幾代】 ボブ
















  ●ファットバットクラス(8名エントリー)

優勝  【新谷 信行】  ノブサーフギャラリー
準優勝 【浦岡 直人】  TSSC  ★写真は代理人です
第3位  【黒田 朗】   TSSC
第4位  【針谷 尚美】  ボブ

















●パイオニアクラス(4名エントリー)

優勝   【新居 昌也】  ボブ
準優勝  【堀井 一彦】  DIG
第3位   【藤田 恭宏】  アロハ
第4位   【新谷 信行】  ノブサーフギャラリー