2013年4月25日木曜日

♡TOSHIKOです♡

こんばんは!

四国は毎日波あります♪
夏がかけ足でやって来てます♪
なので毎日ワクワクしていますw



ご報告が遅れましたがJPSA開幕戦は13位でした。


男女共に凄い刺激的なレベルの高い試合でした。

あんなに10ポイントが出る試合は今まで見たこと無かったです〓



チームライダーのシュン君も深〜い長〜いチューブをメイクし10ポイント〓L(゜□゜)」!

チームライダーマービーもめちゃ調子良さそうにリップしてました☆
大会前のフリーサーフィンもフィンアウトしまくってました(≧∇≦)

私ももっと頑張って上手くなりたい〓一つでも多く勝ちたい〓と強く思いました。




沢山の応援ありがとうございました。


rider TOSHIKO