2013年5月28日火曜日

いーっぱい♡






今日の内妻の波→たるめな腰腹。


合計4時間ちょっと連続サーフィンしました♡

初Candy Bar乗りました♡

いーっぱい波に乗りました♡


只今…かなり体は疲れてるのに目がギンギン☆(*_*)☆
そう!楽し過ぎたんです(≧∇≦)♡


テイクオフ楽々でいーっぱい波に乗れるし、プライスも優しくデザインも可愛いー♡

初心者の女の子や小波の時にかなりお勧めです!

男の子もbitter chocoなんかオシャレやと思います♡


因みに私の愛犬の名前はCandy♡
Candyは夏にCandy Barのノーズデビューの予定です(笑)hehehe♪


rider TOSHIKO