2013年7月31日水曜日

DOVE合宿3日間

3日目~
波は腰~腹ぐらいで今日もカレントが強かったです。

今日はまた昨日とは違うチーム戦で試合をしました!
私は1つのチームのリーダーでした。
5チーム中私たちは3位という結果でした。
びみょー(笑)

優勝チームとベストライディング賞はセブンイレブンの1000円券でした!ほしかった!!!(笑)
優勝チームはマー君のチームでした!!
ベストライディング賞もマー君でした!!
ずるいぞー!(笑)

この3日間、雨や風でテントで寝るのはすごく大変な時もあっけど、すごく楽しかったし、たくさん、いろんなことを吸収できました!
ありがとうございました!!
皆さんお疲れ様です!!(((ヾ(。´∀`。)o尸

rider. Hina