2013年12月22日日曜日

from Hawaii by Hina vol.2

こんにちは(・∀・)ノ!hawaiiからhinakoです

  昨日はサンセットに入りました! サイズは10~12ftでした!(.;゜;:д:;゜;.) 

でかすぎてライフガードに、即効上がるように言われました(笑) 

そして、あたしはサンセットの隣にあるキャミーズというポイントまでパドルしていき、

キャミーズで1本乗りました!

そのあと、私はインサイドにいたので、自力であがれたのですが、

ジェットスキーが来て、乗るように言われて私はジェットスキーに乗ったことがなかったので

好奇心に負けて乗ってしまいました(笑)

それで、海から上がってからジェットスキーに乗ってはいけなかったと聞きました。

そのあと、ライフガードにビールをもって謝りにいきました。

 本当にすみませんでしたm(._.)m その後ベルジーで入りました!



そして、今日も波が大きかったのでみんなでパイプラインまで

ウォーキングしました\(^o^)/ そのあとパイプラインを間近でみて、

改めて凄いなと思いました。 

見てるだけで怖かったです。 サイズは10ftオーバーぐらいでした。 

そのあとはベルジーでサーフィンをしました!頭オーバーぐらいでした。 

この2日間は凄く怖かったです((( ;゜Д゜)))






そのあと、みんなで星を見に行きました!
すっごく綺麗でした~(*´-`) PS:ちよっと画質が悪くてゴメンナサイ!!


from HWI by hina