2013年12月24日火曜日

from Hawaii by Hina vol.3


こんにちは(・∀・)ノ!昨日、HIOがありました!!

サイズは頭ぐらいでいい波でした!!

途中、風がでてきてよくなかったですが、かたちはとても綺麗でした!

結果は【3位に入賞】することができました!!

はじめて、ファイナルに残ることができ、すっごく嬉しかったです(*´∀`)

それから、ロングボードの試合も出たんです。まともにロングボードをしたことがなかった

ので、ささりまくりました(笑)でも、すっごく楽しかったです!!( ☆∀☆)

普通にぼろ負けだったけど今までで一番楽しい試合でした(笑)

木本さんに写真を撮っていただきましたので
是非チェックしてみてください!!(^o^)/

今日も夕日が綺麗でした~(*´-`)
Hinako Kurokawa アスリートエールはコチラ
ファン登録よろしくです!!⇒http://www.athleteyell.jp/kurokawa_hinako/information.html