2014年6月21日土曜日

【NSAジュニアオープン】結果報告











































今日は、Riderの黒川日菜子です。

週末の土日、静岡でジュニアオープンでした。

今回の成績は、4位でした。

波は1日目はだんだんサイズダウンしてきてセット腰ぐらいでした!

今日ははじめは波が小さく、だんだん上がってきましたが、うねりがばらついてて、

いい波を見つけるのが難しかったです。

ファイナルは試合開始早々、ノーズで顔を強打し、いい波を掴むこともできず、

散々なファイナルでした(笑)

応援してくださった方々、ありがとうございました!!

次に切り替えて頑張ります!!  hina

ウエットスポンサーのDOVE社長猪俣さんと




















ファイナルメンバー























































弟のkaitoは惜しくもR2で負けちゃいました!