2015年7月27日月曜日

♡お久しぶりですTOSHIKO♡


皆様サーフィンしてますか?

最近は試合や千葉に行ったりとバタバタしてました☀︎

土曜日から高知の河口に行って来ました!

今回はレギュラーグーフィー共パーフェクトチューブ‼︎

乗れなくても凄い波と凄いサーフィンが見えて刺激的な高知daysでした☺︎

ローカルの皆様ありがとうございました‼︎

帰り道、内妻でサーフィンして、またまたクラッシュしたボードを工場にお願いして帰宅しました。

カラダもクラッシュだらけ(笑)

皆様も怪我に気を付けて下さいね!

また海で会えるの楽しみにしてまーす‼︎

次のコンテストはJPSA第4戦

8月6日から愛知県で行われます☆最高のボードと戦って来ます‼︎

♡TOSHIKO