2015年9月21日月曜日

【プログレスサーフ contest】終了!!

9/20(日)台風の影響で、一時は延期になりそうだったのですが、

予定通りプログレスサーフコンテストは、開催されました。

■開催地:宮城県仙台市吉田浜
■波のサイズ:頭~頭オーバー
■総エントリー者数:51名

大会の後、そのままいつものように、キャンプしながらの

表彰式・打ち上げが行われました。

これぞ、恒例 PROGRESS STILEです♪

そしてス関係タッフ・参加選手・ちびっ子の皆様、大会お疲れ様でした♪

以下大会の入賞選手の皆さんの写真を掲載致します。

●ウイメンクラス入賞者

●BBクラス入賞者

●Aクラス入賞者

●シニアクラス入賞者

●Bクラス入賞者

●キッズクラス入賞者
これからの成長が、楽しみなPROGRESS ちびっ子達!!

又、過日仙台で開催の北日本サーフィン選手権(NSA-AAAグレード)コンテスト 

際には、ライダー黒川楓海都が、お世話になり

プログレスTEAMの皆さん、大人からちびっ子の皆さんまで、

暖かい応援を頂ました。ありがとうございました。

その時の写真です!!