2016年10月24日月曜日

【WSL QS Women's 3000 WHITE BUFFALO EOMEN'S PRO】結果報告

【WSL QS Women's 3000 WHITE BUFFALO EOMEN'S PRO】結果報告

優勝は、オーストラリアからエントリーのDimity Stoyle選手でした!!
congratulations!!

今大会、黒川日菜子選手の個人の成績は、惜しくもRound2でフィニッシュでしたが、
チームチャレンジでは、Mahina.Maeda選手とのペア
【Team Manina】を組み、挑みました!!
一位との差は開き、優勝には届かずでしたが、ギャラリーを楽しませてくれくました!!
応援頂いた皆様ありがとうございました。





RIDER黒川日菜子は、日本滞在約一ヶ月、3つの大会に挑戦の為帰国していました、JPSA2016最終戦の優勝は黒川日菜子選手にとって
大きな糧となった事でしょう!!!

まだ暫く続く、Australiaサーフィン修行!!
皆様応援宜しくお願いします!!!

黒川日菜子、先ほど元気にAustraliaに旅立ちました!!
以下、日本滞在期間中のコンテスト成績結果です。
1.WSLジャパンツアー第7戦「TRUMP Hyuga Pro」
 ⇒QFフィニッシュ
2.JPSAツアー2016 ショートボード第8戦】ショートボードWomen's
 ⇒優勝
3.WSL QS Women's 3000 WHITE BUFFALO EOMEN'S PRO
 ⇒Round2フィニッシュ