2016年10月10日月曜日

村上舜優勝!!!【WSLジャパンツアー第7戦「TRUMP Hyuga Pro」】LAST DAY 結果報告


【WSLジャパンツアー第7戦「TRUMP Hyuga Pro」FINAL DAY】結果報告




本日最終日、終了致しました!!

村上舜優勝!! 
Men'sでは、TEAM RIDER 村上 舜選手が優勝致しました!!
応援ありがとうございました!!
大会関係者の皆様お疲れ様でした。

FINAL DAY ハイライト↓
http://www.worldsurfleague.jp/2016/hyuga/videos-jp/final-day-highlights.php

■QS Men's 優勝、村上 舜 選手

■QS Women's 優勝、松田詩野 選手

■LQS Mens's 優勝、Tony.Silvagni(USA)選手



■LQS Women's 優勝、Rachael.Tilly(USA)選手

Team Challange に村上舜・蓮 兄弟が、"TEAM MOBB"で
出場しました!! 見応えのある楽しいヒートで盛り上がってました!!

■優勝.TEAM Delapero (フランスの兄弟)両選手
■準優勝.TEAM H (大原 洋人・大橋 海人)両選手
■第3位.TEAM MOBB (村上舜・蓮 兄弟)
■第4位.TEAM W.Yuji (西 優司・森 友二) 両選手