2017年10月24日火曜日

JPSA Pro Contest 結果

【JPSA Pro ツアー2017ショートボード8戦】
ブルーエコシステムpresents仙台プロ

10/19~22の期間、プロクラストライアルとプロ本戦が執り行われました。
コンテストには、関口真央プロが参戦、
関口プロはRound4からスタートでした。
Round4-1位ラウンドアップ


Round5-1位ラウンドアップ



Round6-2位ラインドアップと順調に勝ち進みました


そしていよいよ、QFに挑みましたが、惜しくもここで同じDOVEチームの
村上舜プロに負けてしまい、フィニッシュ。
結果は5位。今回の健闘を讃えたいと思います!!
仙台では、ディーラープログレスサーフさんの応援を頂きました。
プログレスチーム員の皆さんありがとうございました♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
又、遅ればせ乍ら10/5~8の期間茨城県の大洗海岸にて開催の結果です
【JPSA Pro ツアー2017ショートボード5戦】
第22回I.S.U茨城サーフィンクラシックさわかみ杯

Round4からのスタート
Round4-2位ラウンドアップ


 果敢に挑みましたが、Round5ここでフィニッシュとなりました。
現在調子がいいマービーですが、大会ではなかなか成績が残せてないですが、
今後とも応援宜しくお願い致します。

 以下、2017JPSAショートボードランキング結果です。応援ありがとうございました。

追伸:
黒川楓海都プロは9月始めに四国海部河口にて、膝を痛めた為、
5戦以降の大会は欠場していました。間もなく復帰となりそうです。
復帰しましたら又、応援宜しくお願い致します!!