2011年6月26日日曜日

ジュニアオープン結果報告

【ジュニアマスターズオープン選手権大会】結果報告

静岡県静波海岸にて開催
【6/25(土)ジュニアオープン1日目】
ジュニアオープン一日目、朝は腰くらいだったが、夕方にはセット胸から、肩の速い波がきていた。
村上舜君は安定したライディングでボーイズクラス、ラウンド2までアップし、
明日ラウンド3、セミ、ファイナルに勝ち進みました。
日高巨樹君、残念ながらラウンド2で敗退。
黒川日菜子ちゃんはラウンド1アップし、明日セミ、ファイナルに勝ち進みました。


【6/26(日)
ジュニアオープン2日目】
ジュニアオープン2日目の波は朝からクローズ気味の為、
場所を静波の新堤防から旧堤防に移動して開催。
それでもセットは頭オーバーのゲットハードな波で、
ボーイズやジュニアクラス以外にとっては厳しい波でしたが、皆さん果敢にアタックしていた。

そして、結果です。


ガールズクラスは、黒川日菜子ちゃん優勝!
みごと、GIRLSクラス優勝の黒川日菜子ちゃん(右端)『ひなちゃんおめでとう!やったね』


ファイナル ボーイズクラス4位の村上舜君(右から2番目)
選手の皆さんお疲れ様でした!!