2016年6月29日水曜日

from AUSTRALIA by Hinako

【AUSTTALIA CONTEST】report

 お疲れ様です!
オーストラリアからRider 黒川日菜子です!!5月末から6月初旬日本で開催の試合に参戦
した私ですが、慌ただしくオーストラリアに戻り、引き続き練習・大会に挑戦しています!!!

さて、試合結果の報告です
先日のバイロンであったBK classic memorials という試合で3番でした。
私のヒート中にサメが出たりなど色々とあったけどなにもなく無事に終われてよかったです!







そして、次の週
サンシャインコーストであったDan Thomas Memorialという試合は3番でした。
また3番です笑、でも今回は"ベストライディング賞"を頂きました!!!!!!!!
更に練習して次も頑張りたいと思います!