2011年5月20日金曜日

GUEST

工場見学訪問のお客様をUPさせて頂きます!




鳴門から鳴門のホテルモアナコーストの敷地内にあるステキな雑貨店【アイランド】経営のご夫婦。


大阪出身とのことで、話が弾みました。


お天気も良くてドライブ日和でしたね。





2番目は

広島から森本さん試乗ボードを試されたりと・・・




ユックリと初四国TRIPサーフィン満喫されたようで・・・






さすが広島県人。差し入れは、広島carpお好み焼きせんべいでした。




ありがとうごさいました。お好み焼き味のおせんべい初体験!!


ほんまに、お好み焼きの味でした。


!森本さんは広島で『おっこん』という名のお好み焼きやさんを経営されてるとのこと。


是非一度機会あれば、ご相伴に預かりたいですね!!







最後に

大阪から村山エリさん。エリさんは薬剤師サーファーさん。


今度はお持ちのドット模様のボードのシェイパー【造道 卓】がいる時に是非お立ち寄りください!





皆様ありがとうごさいました。

ONO GLASSWORKS