2011年5月1日日曜日

KEEP ON SMILING TSSC charity surfing contest終了



大会の当日、朝早くからシトシトと、振り出した雨も、開会式が始まる頃には上がり風はなくコシ~ムネの両サイドに走れる良い波でコンテストを開始しました。 大会の進行に伴い晴れ間も見え、波もカタ~アタマまにサイズアップし、理想的な最高のコンディションの中、和気藹々と、大会を開催することができました。 これも皆様の思いと、ご協力のおかげと、感謝しております。 今大会を通じ、少しでも被災者の方々や、被災地のお役に立てればと思っています。
ご協力いただいた方々・zuma locoの皆さん・出場していただいた方々、本当にありがとうございました心よりお礼申し上げます。
尚、参加エントリー頂きました80名の皆様以外にも、多くの皆様が Charity Tシャツをご購入いただき誠にありがとうございました。 初版の200枚は、完売いたしました。
また、追加増版いたしましすので、今回お求め頂けなかった方は、お楽しみに!

下記は、ファイナルの結果です。(敬称略)

優 勝:網干 季行【absサーフショップ:徳島県zuma locoプロサーファー】
準優勝:竹中 丈偉【サーファーズガーデン:島根県】
第3位:久木田亮太【ザ・ガレージ:香川県】
第4位:黒川楓海都【バレルスWS:大阪府】※中山徳彦プロのピンチヒッター
第5位: 原  智彰【アロハサーフショップ:兵庫県】
第6位:黒川日菜子【バレルスWS:大阪府】