2011年7月11日月曜日

DEMO

【INORI】






DRIFT NEW TYPE!





造道シェイプのDRIFTに、新しいタイプが加わりました。





ライダーでもある久木田氏と造道のコラボで出来上がりました。





ノーズラインは、DRIFTのラインをそのまま活かし、





テールエンドをワイドにしたところが最大の特徴になっています。





久木田氏が試乗した感触では、テールラインがワイドになった事で





今までのDRIFTの乗りやすさに加え、ドライブ性が向上し、





タテへのアプローチもパワフルになり、今お気に入りのボードになっているそうです。





更にレベルアップを目指している方やコンペ志向の方にも最適なボードだと思います。






※このDEMOは、7/16~18の期間高知ブチビーチ前での【TSSC試乗会会場】にて試乗可能です!
DEMO BOARD DATA: 172.72cm【5'8"】×48cm×6.2cm