2014年5月12日月曜日

【NSA第32回級別選手権大会結果報告】

【NSA第32回 級別選手権大会結果報告】

開催場所:静岡県下田市白浜海岸
開催日時:2014/5/9(金)~5/11(日)






















先週末に、執り行われました、級別選手権、

今回の級別選手権の波は小さく選手の皆さんは、悪銭したようです。

弟の、カイトは、1回戦は、1位通過。2回戦敗退でした。

姉の黒川日菜子は、順調に1位通過で、勝ち進んだものの、

セミファイナルで、まさかの敗退。

勝つ気マンマンで、ファイナルに写真撮りしようと考えてたらしく、

残念ながら表彰台での写真が、ありません。気持ちを切り替えて

次に繋がるよう、がんばるとのことでした。

引き続き、皆さん応援宜しくお願いします。

黒川日菜子を応援して下さるスポンサーが新たに以下の2社が決まりました。

CHAMPION(チャンピォン)
●公式ホームページ⇒http://www.goldwin.co.jp/champion/
●facebook⇒https://www.facebook.com/ChampionGoldwinJapan

  ※4/15のCHAMPION facebookタイムラインに黒川日菜子世界ジュニア選手権の様子が掲示されています。

SPEEDO(スピード)
●公式ホームページ⇒http://www.speedo.jp
●facebook⇒https://www.facebook.com/SpeedoJAPAN



日菜子コメント
『今回あった級別選手権大会、SF(セミファイナル)で負けてしまいました。
波はすごく小さくて、私は沈んでました(笑)
ファイナルに残ることができないのはとても久しぶりです。
残念ですが、次に切り替えて頑張ります!!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!』

黒川日菜子アスリートエール応援サイトです!
皆さん応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓
http://www.athleteyell.jp/kurokawa_hinako/information.html