2014年6月1日日曜日

BILLABONG東洋町杯 by hinako

5/31.6/1と2日間Billabong東洋町杯がありました!!

私はダブルエントリーしていて、ウィメンクラスでは3位、
プロアマクラスでは優勝することができました!!
昨年は1コケだったのでとても嬉しいです!!\(^o^)/
姉弟でダブル優勝することができてよかったです!!!( ☆∀☆)
皆さん応援ありがとうございました!!m(__)m


『黒川楓海都です。今日、生見海岸で東洋町杯 BILLBONG 選手権大会があり、
ジュニアボーイズクラスで優勝しました!!
それと、ベストライディングショーも頂きました(^-^)
去年は準優勝だったので今年は優勝できて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
これからも優勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!