2013年12月31日火曜日

from Hawaii by Hina vol.4


お久しぶりです(*´ω`*)もう少しで2013年終わりや~!

最近は波がずっと大きくて、私はベルジーかフレディーでしか入れていません(  ;∀;)

ですが、弟のかいとは今年から少しずつパイプラインに挑戦しています( ヽ・∀・)

この前のHIOの時のロングボードの写真を見つけました!

スッパマーーン!((((((((((っ・ω・)っ て感じです(笑)

今年は全日本を優勝できたことが一番の成果でした!!

たくさんの応援をありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、皆さんよいお年を~\(^o^)/

のせていただきました!是非チェックしてみてください!
↓↓↓↓↓
Hurley presents 44th Surf N Sea HALEIWA INTERNATIONAL OPEN Day2 Highlights http://vimeo.com/82660763

このゼッケンを着ている写真はHIOの時の写真で、ロングボードの写真を撮っていただいた方と同じ人です!
そして、下の写真もフリーサーフィンの時に撮っていただいた写真です!
rocky pointです!

hinakoアトリートエールファン登録簡単なんでコラモ宜しくお願いします。
↓↓↓
http://www.athleteyell.jp/kurokawa_hinako/information.html